犬を飼いました。

f:id:toridashi-foh:20190915102840j:plain

ご無沙汰しております。

 

実は保護犬を我が家に迎え入れまして、犬に構いっきり生活をしておりました。犬、可愛い。

 

上のトゲタもそうなんですが、犬っぽい鼻がちょっと長いキャラクターが好きなんです。最初に好きになり、以降もずっと大好きなスヌーピーの鼻。あれがもう、本当に、赤ん坊でいうおっぱいみたいな、うをおう大好き、みたいな。

 

犬の鼻フェチはもう本当、ずっと患っている病気で。我が家に来た犬はもう初老の年齢で、毛もまばら、歯も悪い、そのせいで口臭がひどく、近く手術する事になっています。お腹も弱く、食べすぎるとすぐ胃腸を病む。そのくせ食いしんぼう。

 

一昨日も食いすぎでしんどい思いをさせてしまい、今は回復してきたものの、まだ今日のお通じがないので、予断を許さず。しかし可愛い。鼻が。そして雄弁な目が。口が。思わず歯石だらけの口にチュウしたくなりますが、ギリギリで自制。ギリギリ。

 

お金が想像の10倍飛んでいき、家計と胃が本気で痛いですが、代えられないです。

 

いつか保護犬の老犬、しかも小型犬を飼いたいなと思うきっかけが、この出会いでした。

toridashi-foh.hatenablog.com

 

我が家の犬は、こちらのワンちゃんより随分攻めた性格ですが。人をダメにするクッションがお気に入りで、そこで毎日溶けて昼寝をしています。