やわらかい ぱん

マジカルバナナ、バナナといったら黄色。教室の彼らももう成人。

エイゴビートの栗原類氏にはまる

Eテレで放送中の小学3~4年生対象英語番組、エイゴビート。メインキャストが栗原類氏なんですが、ア、アタシ、栗原類氏、好きかも知れない。動いてしゃべっている栗原氏、えらい面白いです。

 

一時期ネガティブキャラで売り出されていましたが、その頃はあまり。たぶんあんまり動かなかったからなんだと思う(笑)。栗原氏のオーバーな動き(役柄的にはっちゃけています)、すげえツボです。今一番好きな番組かも知れない。

 

www.nhk.or.jp

 

エンディングの栗原氏のダンスが秀逸なんですよ。絶対わしづかみにされると思います。是非…。

 

なんか、バットマンの怪人にいそうなんですよ(ひどい…のか…?いや、狙っている…か?)。