やわらかい ぱん

マジカルバナナ、バナナといったら黄色。教室の彼らももう成人。

ぱん

www.youtube.com

 

 

パン熱が急に上がり、パン食べたくて、もだえています。何でだ。

 

f:id:toridashi-foh:20170211141910j:plain

 

サブウェイのサンドイッチとか、やわらかい薄切りパンに卵焼きとかハムとかきゅうりとか挟んで、貪り食いたい。

 

…見通しを持たずにyoutubeのチャンネル名をつけねばならず、一度つけると3か月くらい変更できないらしく。うわあ、変更したいなあと何度も挑戦してみるも、「最近変えたばかりでしょ」という表示が出て。

 

今日、そういえばチャンネル名つけて3か月くらいじゃない?と思い、変更してみたら、うまくいきました!…が、前回なぜか姓名の記入欄にそのまま記入したところ、逆で表示になったので、今回はその順番に表示されると目論んで、わざと逆につけたところ、まんまと姓名そのままの表示になり。

 

しかもまた、二度と変更できなくなってしまい、新しいチャンネル名は

ぱん やわらかい

という、間抜けなものに。

 

…ブログと、youtubeのチャンネル名を統一したく、とりあえず、もう…ブログをそろえようということで、ブログ名も七転八倒の末、ぱん やわらかい に変更しました。

 

これで統一がとれたかな、とyoutubeを見たら、なぜか

やわらかい ぱん

という表示にきっちりなっていました。

 

…どういうこと…。どういうことだ…っ。何だ、暗黒の渦に飲まれている気がするぞ。私一人で四次元の世界にいるんじゃないか。

 

再びブログのタイトルを変更し、やわらかい ぱん になりました。どっちりにしろ間抜けなタイトルですね。今年もよろしくお願いいたします…。