やわらかい ぱん

焼き肉はホルモンが好きです。みなさんはどうですか。

小声で10年以上前のろじっくぱらだいすの一コーナーの話

昨日娘が捻挫し、今日私は風邪です。

 

さて、クリスマスといえば、ろじっくぱらだいす

ふと検索をしたら、思い切りワタナベさんと思われる方の顔がgoogle上に出てきたんですが…。

 

ろじぱら - Google 検索

 

一本前の日記で、侍魂、兄貴の館がキラキラしていた時代、ごくごく身内だけが見てくれていた、小さな個人サイトを手打ちHTMLでやっていました、と書きました。

 

そういえば、この時代の自分の青臭いデータは、一切ネット上から消えている…と思うのですが…(消えていて欲しいのですが)、一つ、今も当時の爪痕が残っている事を思い出しました。

 

ろじっくぱらだいす | 第2回 ろじぱら萌え絵大賞!(4)

 

ろじっくぱらだいす で開催された、第二回萌え絵大賞。このKPというHN(ハンドルネーム)の絵が、……(遠い目)私です。なつかしい。

 

以上、10年越しくらいの自慢でした。日常にもどります。