やわらかい ぱん

いつか絵本にまとめたいブログ

パジャマへの着替えを待つ間、パペットで遊ぶ。

youtu.be

 

娘っちのパジャマへの着替えを待つ間、サンタさんパペットで遊びました。トイレットペーパーの芯と段ボール、紐、ペットボトルの蓋でできた、ほぼゴミのサンタさん。しかしこれができてから、トイレットペーパーの芯は我が家で貴重な資源となり、我が家は娘と母とで取り合いです。

 

今も朝から娘とトイレットペーパーの芯の取り合いで喧嘩になり、娘はぶんむくれで祖母ちゃんの部屋に逃亡中。いや、おとなげないとか知らない。

 

サムネイルを作ろうと思ったのですが、重くてソフトが開かずでした。とほほ。映像中の部屋が取っ散らかっていたり、床にゴミが落ちっぱなしですが、…デフォルトです…。部屋の隅の埃がうつっていないか心配です。

 

f:id:toridashi-foh:20161127095608j:plain

 

クリスマスツリーに飾られ中。

 

動画、BGMをジャズっぽいものが欲しいなあと思い、選びました。サクタキョウスケさんという方の『Autumn Step』という曲です。Dova-Syndromeというサイトよりダウンロードさせていただきました。