やわらかい ぱん

マジカルバナナ、バナナといったら黄色。教室の彼らももう成人。

ぞうさん作った

f:id:toridashi-foh:20161104135925j:plain

ぶーん。

 

ゾウさんの絵本を娘と読んで、ゾウさんファンになり、何かだっこできるゾウさんが欲しいねと、着なくなったパジャマで作ってみました。娘が気に入ってくれ、鼻をつかんで連れ歩いているので、程なくシナシナになりそうです。

 

以前クマを縫ったのですが、今も昔も人形のかごの片隅で、スンスン泣いています(苦笑)。今回気に入ってもらえて良かった…。

 

f:id:toridashi-foh:20161104201537j:plain

湖の洞窟を描き始めました。これまた、どうなっていくか、ヒヤヒヤでございます。

 

夜の水って、油みたいで真っ黒で怖いんですよね。怖いけど、魅惑的で。昔々、夜、野外のプールで泳いだ経験があるのですが、怖いような興奮するような、奇妙な経験でした。それでいて、結構暖かったんですよね…。

 

I made an elephant doll. Fortunately my daughter loves it. A few years ago, I made a teddy bear for her, but she didn't like it. The bear always plays with me beside my dauther. Someday I hope the elephant and the bear play with my daughter together...