やわらかい ぱん

マジカルバナナ。バナナと言ったら黄色。…黄色といったらバナナ。…バナナと言ったら黄色!黄色といったらバナナ!!バナナといったら黄色!!!(腕が上げられないのに腕を上げないとできない活動で憤る筋ジスの先輩2人の怒涛の時間の潰し方)

注ぐ日

f:id:toridashi-foh:20161024201305j:plain

トゲタ、何か計画しているみたいです。あやしい薬を調合していますが…。

 

今日はGeboというルーンが出ました。人類愛を胸に抱き、与え与えられる日になるとのこと。才能を生かして、人を喜ばせることができる日になるかも知れません。

 

時に、「あげたけど戻ってこないな…」と、与えっぱなしに感じる事もあるかも知れませんが…まあ、大体人生そんなもんですよね(笑)。

 

ところで、「愛」って色んな種類があるらしいです。アガペーとか、エロスとか、フィリアとか、ストルゲーとか…後半、聞いたことがなかったんですが…。

 

Geboは時に自己犠牲をしてでも奉仕をする、という意味があるそうです。それだけ心に一物なく、澄んだ状態でいられるということは、きっと今日はいい日なのかも知れませんね。

 

f:id:toridashi-foh:20161024202242j:plain

 

How was yesterday?

I stayed with my daughter all day long. Although it was a Rad day, a nice day for travelling, we didn't go anywhere. We just stayed home. However, my daughter played with dolls and made a long long story by herself. She had travelled in her mind.

 

Today we have a Gebo rune. You can give your love to somebody you care the most. You may receive love from somebody who cares you. You'll feel love in the world and thank many things.

 

Today will be a good and warm day...