やわらかい ぱん

焼き肉はホルモンが好きです。みなさんはどうですか。

先週の宿題を覚えているかいと Today's rune oracle

昨日はどんな日でしたか?

f:id:toridashi-foh:20161019181532j:plain

光や景色や空がやけに感動的な日は、赤ん坊だったら妖精とか見えていそうですね。

 

昨日はLaguが出ました。感じやすい日。

こちらは曇りでしたが、光がきれいでした。秋の光。一年で一番心が洗われる景色が見られる時期…と思っています。ススキ、木立、コップの水でさえ、詩を帯び。

 

なかなか忙しいと、立ち止まって堪能できませんね。でも、この季節に、息を長く吐いて、吸って、先のことを考えずに、目の前の光を楽しむことが、個人的に、理想の生活です…。

 

f:id:toridashi-foh:20161019182115j:plain

今日はIngが出ました。おや、これは確か、先週の木曜日に出たもの。丁度1週間前です。ある子に対して、「今度会ったら、君は君が思っている以上にみんな大好きなんだよ。」と伝えねばと思うに至ったルーン。まるで「覚えてますか?今日がその子に会う日ですよ。」と言われたかのようで、ドキリとします。…そういう事?

 

Ingは、何かが完了する。今のフェーズが終わり、収穫(結果)を得て、次のフェーズに向かうという意味のようです。

 

私は、先週しょっぱい仕事ぶりで、宿題を残しての終了でした。だからもしかしたら、その宿題をもって完了させなさい、という事なのかも知れません。分かりませんが、引いてすぐに思い出した事がその「宿題」だったので、自分にとっては、そうなのでしょう、きっと。

 

来週またIngに「先々週、先週の宿題、まだ終わってませんよ。完了させましょうね」と言われないよう^^; がんばります。いや、頑張るといつも良い結果にならないので、がんばりませんー。

 

そちらでも、何か、「あ~~~まあ、やり切った。」と感じられる日になりますように。

 

 

How was yesterday?

We had Lagu rune. Did you find beautiful sceneries? Did you enjoy touching music? Did you find band new beauties in your everyday life? I had. The light from the window was just beautiful yesterday.

I like Lagu day. We can meet so many touching things if we stop and breathe deeply there.

 

Today, we have Ing again. Last thursday we had the same rune. I suppose it's a homework from the last week.  If you didn't complete your homework, try it again tomorrow. If you think you've moved to a new stage already, you may see the goal of the stage and may find a new aim today.