やわらかい ぱん

焼き肉はホルモンが好きです。みなさんはどうですか。

ATフィールド低めの日 Today's rune oracle

昨日はどんな日でしたか?

f:id:toridashi-foh:20161018140513j:plain

にょろり達の住む海辺には、いろんな物が漂流するようです。トゲタ、プレイステーションVRを拾ったみたい。いいなあ…。

 

昨日はRagというルーンが出ました。こちらは気持ちのいい日でした。日差しが強く、暑く、自然と活動的だった気がします。

 

また、いつもに増して気さくに情報にアクセスする日だそうで、そのせいかプレステのVRに興味が…。おもしろそうだなあ。ゼロからそろえると8万円近くするそうで、8万かあ…。

 

www.youtube.com

 ヒカキン氏のプレイ動画を見て…。やりたくなりますよね…。

 

そのほか、そういえば人と出くわす率が高く、心の垣根めっぽう低く、会話も多い日でした。普段あまりオープンでなく、特に理由があってではないんですが、自分に閉じ込める塩梅のものも、風に溶けてふわーっと出て行ったかのような日でした。

f:id:toridashi-foh:20161018214948j:plain

ATフィールドが自然、あまり働かない日というか。こういう日って大事ですよね。みんな各々の心の中のものを、「お隣りへ」とプレゼント交換をしているような気がしました。

 

悩みがあって気持ちが重く塞いでいる方も、今日は思い返せば、比較的心が軽かった…といいんですが。

 

 

f:id:toridashi-foh:20161018212241j:plain

 今日はLaguが出ました。感受性が高く、共感する気持ちが高まる日になりそうです。

 

さらさらと流れる透明な水のような気持ちになる日のようです。水にはちょっとエタノールが入っていると想像していただけると伝わるかも…冷たく、美しく、傷に染みそうです(苦笑)。

 

いつもに増して、心が震えやすい日になりそうです。いつも聞いている音楽も、いつも目にする駅の絵画展のポスターも、窓際のおじさんの横顔も、ひどく透明に美しく感じるかも知れません。

 

いつもの景色も、いつも見慣れた人の横顔も、窓から差し込む光も、胸をさすように静かにきれい。

きっととても、美しい日ですよ…!

 

How was yesterday?

It was hot and fine day here.  We had Rad rune. It was exactly the day of Rad. I encountered a lot of people. We talked each other frankly. It's like our barriers disappeared. Wind went through us. I wondered what was I. I changed into a bright nice person.

 

I also felt free to access to cutting edge information, although I'm not interested in it usually. I wanedt to get Playstation VR....

 

I like Rag day. How about you?

 

Today, we have Lagu rune. It means water. You may be moved deeply by music, movie, books and even people's ordinary talks. Sometimes you may turn to be too sensitive and hard to touch people's angers or sadnesses.  

 

Let's enjoy your sensitiveness. you'll know many beauties you've never realize. You may recieve many present from nature and from people around you.