
やわらかい ぱん

いつか絵本にまとめたいブログ

用事を終えて食ったかた焼きそばでチャラ。 Today's rune oracle

f:id:toridashi-foh:20161014220125j:plain

がんばれにょろり、背中の人たちのために。 

 

昨日はいかがお過ごしでしたか?

 

昨日はTirが出ましたね。積極的に、理知的に戦って実をとる、向上心、成功、なんて意味がありますが、いかがだったでしょうか。私はある意味戦ってきました…。

 

資格の相談のために、某巨大建物に電車を乗り継いで、行ってきました。こちらの某巨大建物の巨大組織では、毎度なのですが、なぜか、妙に寂しい思いをするんですよね(苦笑)。頼りはここだけなので、本当に困ります。詳細は悪口にしかならないので、書きませんが…。←何か伏せるとよけいに重苦しいですね(苦笑)

 

とはいえ、後半戦からは、非常に的を射ていてスムーズでした。資格の互換の相談に行ったのですが(行かないといけないのです。そういう決まりなのです)「ニーズが高いと思います。がんばってください。」とかまで言ってくださり。

 

な、なんだったんだ前半戦の苦労は…。

 

何はともあれ、とりあえず欲しい情報は得られ、ひょれひょれと帰宅しました。帰りに奮発して、かた焼きそばを食べました。おいしいなあ。

 

Tirのパワーでがんばれた一日でした。

 

今日はYrが出ました。「死と再生」のルーンです。実際に死を意味する、というより、何かがいったん終了する、また、終わったと思っていたことが、復活する、といった意味があるそうです。

 

前回これが出たときは、一度激しく動揺し、落胆し、折り合い、あきらめていたことが、春の草の芽のように元気をとりもどし、むくむくと再生する、という嬉しい出来事がありました。今日も、素敵な意味で出ているといいなあ。

 

よい一日になりますように!

 

How was yesterday?

We had Tir rune. Did you try somthing aggressively? Did you fight with somebody? I did!

 

I fought in a (bleeeeeeeeeeeep), however I guess I didn't seem angry at all. Acturally I was really angry in my mind but a bit smiled and said "I'm really sorry for your time." then got information what I need.

 

This is Tir's fight.  I did it!

 

Today we have Yr rune. Something you've given up may revive.

I hope you'll have a good day!