やわらかい ぱん

焼き肉はホルモンが好きです。みなさんはどうですか。

そのプレゼントは要らなかった… Today's rune oracle

f:id:toridashi-foh:20161012232202j:plain

トゲタのお尻にガムテープがくっついて、さらに色んなもの引っかかってます。

 

昨日はPeorthというルーンが出ました。びっくりな事があるよ。いい事か悪い事かは分からないけれど、予想しなかった事が瓢箪から駒であるよ、というルーンだそうです。

 

みなさん、何が意外なこと、ありました…?当方ありました。風邪ひき娘を自転車に乗せ、小児科へ。駐輪場に自転車を置いて受診していたら、自転車のかごに弁当のゴミを捨てられていました。

 

わあ、ありがとうって、おおおおおおおおおい。

 

まあ、これはささやかながら精神的に来る「意外なこと」でしたが、旦那によると、埼玉県の変電所が爆発したらしいです。その影響で、東京で大規模な停電があったとか。

 

そういえば補助ルーンに火を表すKanoが出ていました。え…。それにしても、変電所、どうして出火したんでしょう…。

 

今日のルーンは、Ingが出ました。果実が熟す、熟れる、豊かな実りといった意味だそうです。仕事、家庭、人間関係、身体のこと…どれに引っかかるんでしょうね…。セクシャルな意味もあるそうです。今日はちょっとセクシーを醸しても…いいかも!?あら…どうしようかしら。

 

これまでの努力や積み重ねが結実し、甘い果実のような幸せな時間がありそう。あるといいですね~。

 

負の意味で出ると、あんまり実りはなかったけれど、まあいったんここで一区切り、次に行きます、というルーンだそうです。

 

Ingは「完了」という意味があるそうで、良きにしろ、悪きにしろ、ここで一つの大団円。さあ、そして、次だねと、次の事まで手が伸びるイメージのようです。

 

みなさんにいいニュースがありますように!

 

How was yesterday?

We had Peorth rune yesterday. It means something unexpected will happen. Did  you have something unexpected? I had. Somebody put garbege in my bicycle's basket. Thank you.

 

We had another serious happening yesterday. There was a fire on a transformer substaion. Because of that, there was a major power outage in Tokyo. 

 

I'm not sure whether garbege or power outage was the rune's answer. If it was power outage, wow...

 

Tomorrow, we have Ing rune. It means that you'll have a day like a ripen fruilt. Something you've cared will be completed with joy and you can go to a next stage willingly.

 

You may have a wonderful day tomorrow! If you don't, just go to a next step. Your next stage may be better!