
やわらかい ぱん

いつか絵本にまとめたいブログ

そしてまた明日のルーン文字 The rune oracle for tomorrow

1 2 Fortune Telling  (占い)

The fortune telling for 1st of October, 2016.

f:id:toridashi-foh:20160930161218j:plain

大変だ。娘の幼稚園、行事の密集っぷりがすごいです。遠足に運動会に芋ほりに…。

 

キンモクセイの香りが…。もう10月になるんですね。

 

明日(10月1日)のルーンに再びGeboが出ました。よく出ます。何でだろう。英語でいうGiftのルーン。無償の愛が心に沸き、人との繋がりを感じて暖かくなる日。有形無形の「贈り物」を受け取れるかも知れない日。あるいは、自分がその贈り物をあげられる側になれるかも知れない日。

 

Giftとは天から与えられた才能という意味もあります。それぞれのGiftが生かせる日になるかも知れません。それも、人のために…。

 

明日がいい日になりますように。

 

How was today? Tomorrow, we have "Gebo" rune again. You may recieve some gifts or you may give gifts. You will feel warm relationships with somebody. You may have oppotunities to take advantage of your gifted tarent. 

 

Even today was not a good day, tomorrow will be much better.