
やわらかい ぱん

いつか絵本にまとめたいブログ

そしてまた明日のルーン文字 The rune oracle for tomorrow

1 2 Fortune Telling  (占い)

The fortune telling for 29th September, 2016.

 

f:id:toridashi-foh:20160928114021j:plain

お団子持ってピクニック。眠くなったかな…? 

 

私の住んでいる場所は、暑いくらいの秋晴れでした。みなさんのお住まいのお近くではどうでしたか?

 

明日(9月29日)もまた、素敵なルーンがでました。Gift(ギフト、贈り物)の意味を持つルーン文字、Geboだそうです。

 

 

無償の愛情が心の中に沸き、誰かのために尽くしたり、時に自己犠牲を伴うこともありつつ、暖かい気持ちで、人とのつながりに嬉しさを感じる1日になりそうです。

 

秋もだんだん深まってきました。光の加減が変わってきましたね。物悲しいけれど、この時期が一番好きです…。

 

How was today? Was it good? So-so? Tomorrow (29th September), we have "Gebo". It's a really lovely rune. You may feel a full of warm love in your heart. You may be given gifts from somebody or you may give them to somebody. Let's flock together. The world is small.