やわらかい ぱん

焼き肉はホルモンが好きです。みなさんはどうですか。

秋空とパンの耳

f:id:toridashi-foh:20160911100019j:plain

トゲタとカニのカズヤ君は、どこかにお呼ばれの様子。

 

 少しずつ秋らしくなってきましたね。もくもくと何かを作ったり、集中したりしたい。勉強したり、本を読んだり。‥朝から娘のプリキュアごっこのお相手なんですが。

 

 娘は児童館に出かけ、勝手に気に入っている黄色の熊と遊ぶのだという少女の主張。母は少し遠出して、コーヒーとお茶菓子と読書を楽しみたい中年の主張。…どうせ少女の主張に負けるわけですが。

 

間をとってパンの耳を2人でもそもそ食っています。

 

f:id:toridashi-foh:20160911114902j:plain

夏の疲れが出ます。のんびりお昼寝したいなあ…。