やわらかい ぱん

焼き肉はホルモンが好きです。みなさんはどうですか。

明日の運勢、もしくは一週間の運勢をタロットで占います(外れても怒らないでね!!)

まじめに、タロットを皮切りに、占いをやってやろうかと。それには実践的な武者修行をたくさん積む必要があるので、Facebookで友人知人に頼み込み、対面やメールでタロットをしています。無料で!

 

最初、引かれるかな~引き潮のごとく、と思っていました。それが、夜中の勢いでFBに「占い相談募集中」と載せたところ、わりに興味を持ってもらえまして。メールや対面で相談を持ち掛けてもらえ、ここのところ、友人と云十年ぶりに再会して占ったり、娘が寝てからメールを開き、タロットを広げる毎日で、嬉しい寝不足です。

 

今日丁度その依頼が途切れまして。うう~ん、もっと占いたい。

 

というわけで、こちらのブログでも、「占って~」という方がいらしたら、コメント欄、ブックマークなどからお知らせください。

 

色々考えたのですが、不特定多数の方とプライバシーに触れる内容をやりとりするには、まだ経験不足であるため、以下の内容で、とりあえず縛らせてください。

 

「明日の運勢」あるいは「1週間の運勢」に限らせてください。結果は以下のサンプルのように、このブログで公開させてください。

 

サンプル

 

「○○様の明日の運勢は?」

(○○様には、ハンドルネームが入ります)

結果:カップのエース

あなたの心に愛があふれ出し、人に気持ちよく親切に接することができそう。恋が始まる予感もします。恋人がいる人は、より深い関係に進展しそうです。いつもよりもちょっとオシャレな服を着てみたくなったり、きれいな物を見て、心が洗われたりと、芸術感覚も花開く1日になりそうです。

 

…全然そんな日じゃなかったわ、という結果になっても、怒らないでくださいね^^;では、もしご興味がありましたら、コメント欄、ブックマークなどから、ご依頼ください!

 

あ、もちろん、修行中の身ですので、無料です…