
やわらかい ぱん

いつか絵本にまとめたいブログ

真夏に毛糸のパンツ

f:id:toridashi-foh:20160708172317j:plain

七夕でしたね~。期日前投票に行ったり、娘と初の手持ち花火したり、買い物袋で動けない手を蚊に刺されたりしていました。

 

今日迷ったんですが、どうしてもはまっていまして…女体限定の話で申し訳ないです。

 

娘がお腹にいるとき、温めろ温めろと周囲の先輩から言われました。ひざ掛けしろとか、冷たいところに座るなとか。こんなに意識して体を温めて過ごしたこと、なかったです。

 

そんなわけで、夏でも毛糸のパンツをはいていました。夏でも、お尻や太ももを触ると、結構冷えているんですよね。

 

今回、月のものの際、変に寒かった。電車の中で周囲の人が半袖のTシャツ一枚で過ごしているのに、私はパーカーを上に着て、尚ガタガタしていました。

 

聞けば、月のもののときは体温が下がるとか。なので、当時を思い出して、毛糸のパンツを装着。真夏に毛糸のパンツという暴挙。これがね…けっこう…快適…(はぁと)。

 

また、月のもの中はデトックス期間らしく。時々市販のピーリングジェルを使って、顔面の老廃物をごしごしこすり落とすのですが、すんげえ取れた。面の皮一枚めくれたんじゃ、というくらい取れた。普段の3倍は取れた。

 

普段、鏡を見ては、立派な大根足だのう…と思っているのですが。今日、何かすっきりしていました(あくまで当社比)。これは、もしや、月のもの中の毛糸パンツは、むくみや老廃物のデトックスにめちゃ有効?

 

億劫だった月のもの。お腹温めてデトックスだったら、いいな。暑くて汗をかきながら、我慢して履くことはないでしょうが、結構快適です。

 

 …落ちとかないです(笑)。