やわらかい ぱん

焼き肉はホルモンが好きです。みなさんはどうですか。

(BL) 仮面ライダーフォーゼ 弦賢 の夢を見る

肉体疲労がすぎるとどうやらBLの夢を見るらしい。

 

ディズニーリゾートで1泊2日の旅に行ってきました。終日ランドを駆けずり回った翌日、ホテルでのさわやかな朝、見ました、仮面ライダーフォーゼの主人公と参謀っぽい賢吾というキャラのBL。

 

f:id:toridashi-foh:20160401122746j:plain

 

 

テレビで見ていたときは、フォーゼの前の仮面ライダーオーズがちょっとBLっぽいを超えて、壮大で崇高な大ラブロマンスだったので(…だよね)、フォーゼはスナック感覚で見ていました。だけど自分の中にはきっちりBL分が蓄積されていたようで。放映終了して数年後にいきなり無意識で花開くとは。

 

検索してみると、ちゃんと弦賢というジャンルがあるんですね。

 

惜しむらくは、退屈で部屋をうろつく旦那と、寝返りを打とうと人を足蹴にする娘にかき消されたこと。くっそー。