やわらかい ぱん

焼き肉はホルモンが好きです。みなさんはどうですか。

ディズニーリゾートに行ってきました。

f:id:toridashi-foh:20160331151711p:plain

 

義両親とディズニーリゾートに行ってきました。うちの娘はまさに、当ブログで描いているトゲタ風の子で、入園直後から猛ダッシュでどこかへ走り抜けて行った。旦那が捕捉して一緒に駆けずり回り、奇跡的に迷子にならずに済みました。

 

それにしても4歳児とは思えない娘の体力。1日目、朝9時過ぎに自宅を出て、そのままディズニーランドへ。そして夜10時まで園内を駆けずり回って、駆けずり回って。さらにその夜、母がホテルの部屋でへばっているのを尻目に、義両親の酒盛りに参加していました^^;。

 

さらに翌日、娘はホテルの床でへたばっているので、そりゃそうだよ、と、チェックアウト後早々に引き上げることを想定していたのに、ディズニーシーに着いてみれば、結局夜9時まで駆けずり回っていました。

 

帰宅間際、父にジェラトーニのぬいぐるみを買ってもらい、今もずっとラブラブで抱っこしています。

 

アトラクションに並んでいる間、列の中で、知らない女子大生のお姉さんがダッフィーとジェラトーニを抱っこしていた。それが魅力的だったんでしょう。気づいたら娘、それを断りもなくナデナデしていて、お姉さんに「かわいい~~」と言われていました。得やね、子供。

 

f:id:toridashi-foh:20160331164849p:plain

 

ジェラトーニのぬいぐるみを、父の血のポケットマネーで買ってもらって以来、色んなお客さんの所に走っていき、ジェラトーニを挨拶させていました。そういう楽しみ方があったとは。沢山人と関わりたい娘には、うってつけでした。

 

パレードでは父子で肩車。旦那の貴重な頭髪をむしりながら、ハートの女王の山車に大喜びしていました。

 

いやー楽しかった。ディズニー帰りは祭の後のように、名残惜しく、まともに戻れない(苦笑)。