やわらかい ぱん

焼き肉はホルモンが好きです。みなさんはどうですか。

猫氏、風邪をひく

f:id:toridashi-foh:20160316124848j:plain

 

 

 

f:id:toridashi-foh:20160316124902j:plain

 

 

 

f:id:toridashi-foh:20160316124908j:plain

 

 

 

f:id:toridashi-foh:20160316124914j:plain

 

 

風邪ひきました…。

 

昨日の晩なんか、長袖シャツ&もこもこパジャマ&分厚い毛糸のカーディガン&ダウンジャケットで寝ました。それでもガタガタ。

 

これは熱出ちゃうな。あら大変と思って熱測ったら、37.0度。Why me...

 

しかしここのところ、実は左の膝がおかしく、サポーターをしていました。風邪の関節痛だったのかな。

 

娘も4歳になると、風邪の母をちょっと放っておいてくれます。0歳1歳の頃なんか、風邪をひきながら片乳出して、寝乳で寝込んでいたっけ…。

 

下手な漫画さらしてすいません。100本くらい描けば、少しは描きたい線にたどり着くのかなあと思っています…。