
やわらかい ぱん

いつか絵本にまとめたいブログ

お迎えが来ない的な。木彫りの猫氏、我が家に居残り決定?

1 Original works(自作) 9 Photographs(写真)

f:id:toridashi-foh:20160310104343j:plain

みなさん、朝っぱらからコタツですか。もう春来てますよ。にょろりさん、結局あなた何属何科か知りませんけど、ヘビだってもう戸外に出る時期ですよ。と、鶏。

 

f:id:toridashi-foh:20160310104336j:plain

いや、みなさん、もうちょっと危機感を抱きましょうよ。猫氏、お客さんに完成しました~ってメッセージ送ったら、それっきり音信不通らしいじゃないですか。これは猫氏、先方のイメージと違ったってことで、ここに残留決定なんじゃないですか?

 

f:id:toridashi-foh:20160310104308j:plain

 

f:id:toridashi-foh:20160310104321j:plain

おなかすいたんじゃない?おイモあるから、焼こうか?リンゴあるから剥こうか。ぼくの作ったカレー食べる?ね。とお義父さん。

 

f:id:toridashi-foh:20160310104327j:plain

コタツが気に入って、そもそも出る気がなさそうな猫氏。

 

何だか猫氏、我が家に残留しそうな気配です。ネコは家につく、的な…。

君、君なんでしょ、家にいることに決めたの…!