やわらかい ぱん

焼き肉はホルモンが好きです。みなさんはどうですか。

友人用お義父さん。育ちがいい感じになった。

f:id:toridashi-foh:20160302085737j:plain

豚のお義父さんと、制作中の友人用の腰掛けタイプのお義父さんです。昨日は、足に木材を接着しました。

 

f:id:toridashi-foh:20160302085743j:plain

一晩あけて、足を削りました。

 

f:id:toridashi-foh:20160302085749j:plain

トールペインティング用の絵の具で着色。お義父さんはマニキュアの余りで塗られているため、このあたりからお育ちに差が。

葉っぱで隠すも、お義父さん、ちょっと横から…。

 

f:id:toridashi-foh:20160302101653j:plain

こんな感じになりました。育ちが良さそうかも。

 

f:id:toridashi-foh:20160302101657j:plain

ちょっと不安そうな友人用お義父さん。もともとそこの家の小さな息子君が気に入ってくれたのが、事の発端。気に入ってもらえるといいね。

 

最後、ラッカーをかけるべきか思案中。

 

f:id:toridashi-foh:20160302102929j:plain

写真館予約したのよ。ちょっとそのままでいいから、

 

兄弟で写真撮影。撮影技師はにょろりが買って出ました。