
やわらかい ぱん

いつか絵本にまとめたいブログ

豚のお義父さん、湯治に行く 2日目。

お義父さん、温泉宿に宿泊したもようです。

 

…ちなみに、この豚のお義父さん、適当なキャラ付けをしているわけではなく、ノンフィクションでお送りしております。

 

f:id:toridashi-foh:20160226182015j:plain

あ、起きたの。遅いから岩盤浴行ってきたよ。(お義父さん、刺身みたい)

 

f:id:toridashi-foh:20160226182030j:plain

朝ごはんの後にもう一風呂入るよ。

 

f:id:toridashi-foh:20160226182247j:plain

最近お腹ひっこめて、鍛えてんのよ。あんまし出てないでしょ。

 

f:id:toridashi-foh:20160226182036j:plain

頭は石鹸でちゃんと洗うよ。大事にしてんの、髪の毛。ちょっと増えてきたでしょ。

 

f:id:toridashi-foh:20160226182041j:plain

温まりすぎちゃって、汗かいちゃうね。ね?

 

f:id:toridashi-foh:20160226182046j:plain

風呂上りにおビールいただいちゃおうか。ね?

 

 

おビールいただきたい。

日本語的には片仮名に「お」は間違いなんでしょうが、なぜか義両親の家では、ビールに関してだけ、「お」が付きます。そのあともっすごい飲むので、酒スイッチを入れる照れ隠しなんですかね。

 

おビールでもいただこうかしら、って後に待っているのは、「自分のことは自分でするから」と手酌でビールです。お義父さん、照れ屋。