やわらかい ぱん

マジカルバナナ、バナナといったら黄色。教室の彼らももう成人。

豚のお義父さん、湯治に行く。

f:id:toridashi-foh:20160226132556j:plain

梅は咲きはじめが良いといいますが、もう五分咲きです。

 

f:id:toridashi-foh:20160226132607j:plain

連日の仕事を終えたお義父さんは、マージンのお金を持って、国内旅行へ出発しました。

 

f:id:toridashi-foh:20160226132619j:plain

梅の季節だねえ。帰りに梅ゼリーでもお土産に買おうかしら。

 

f:id:toridashi-foh:20160226132633j:plain

花も咲きはじめ、春本番です。それにしても国内旅行は、ジジババばっかりね、とお義父さん。ギャルと写真を撮りたかったようです。

 

f:id:toridashi-foh:20160226132639j:plain

若い娘さん(足)から、歓迎のレイをもらったお義父さん。

 

f:id:toridashi-foh:20160226132658j:plain

よく晴れた空に、何を思うお義父さん。

 

f:id:toridashi-foh:20160226132723j:plain

あ~~~~~~。

 

股間にタオルをはさんで、露天風呂で一服のお義父さん。

ちょっとぬるいね、と不満ぎみのお義父さん。

 

f:id:toridashi-foh:20160226132732j:plain

ちょっと湯あたりしたので、一休みのお義父さん。

 

f:id:toridashi-foh:20160226132750j:plain

近くの名所で記念撮影したお義父さん。

 

f:id:toridashi-foh:20160226132803j:plain

帰りに、ループタイを購入したお義父さん。

 

お義父さん、お疲れ様です。お騒がせしました。