やわらかい ぱん

焼き肉はホルモンが好きです。みなさんはどうですか。

今日はもう、おっぱいについて語ろうじゃないか。

疲れたね、金曜日。

仕事が決まらない人も、仕事の人間関係が餓鬼界みたいな人も、下流老人とか聞くと、もう長生きするの怖いわって人も、もうさ、日本がオワコンなんじゃねえって人も、とりあえず今日は金曜日。おっぱいについて語り、ゆるゆると体をほぐそうよ。

 

おっぱい。いいよね。誰のおっぱいが好き?

 

f:id:toridashi-foh:20160129191239j:plain

おれ、最上もがちゃん。

 

掛け軸にして堪能したい尻。

お尻もいいよね。最近お尻流行りだよね。指原莉乃さんの写真、もうあれは掛け軸にして飾るべき一品だよね。

 

着物を着て、厳かな気持ちで、お茶をいただきながら鑑賞したいよね。

 

「ほほう……。結構な尻で…。」

 

って目利きと肩を並べて堪能すべき逸品だよね。

 

ほんのりふっくらしたお茶請けのお菓子盆を片手にね。苔がむした禅寺でね。

 

子供にとっては無敵のぱいぱい。

赤子四八手には、「寝乳」というのがあってね。

 

ぼろんと片乳を出して、乳を吸わせながら、母も寝るんだね。赤子は乳吸っている間に油断して、気を失うんだね。口の横に若干の乳の筋をデーって作りながら、平和な寝顔で寝付くんだね。

 

うちの娘は、喋れるようになってからも「ぱいぱい」でね。でも本人的にも照れるみたいで、

「寝乳するか」(業務連絡)

とぼろんと出すと、

「ぱ…いぱいw」

と笑い照れながらかぶりつくんだね。

 

桶谷式という、ぱいぱいが出にくい人用のマッサージが、全国各地にあるんだね。そこでは、プロの手によって、ちょっとしたクジラの潮吹きみたいなぱいぱいを見ることができるんだね。

 

甘い香りで、いいもんなんだよね。

 

おっぱいの味

これ、食べているものによって変化するんだね。米を良く食べると、おもゆみたいにほんの少しトロっとしていて、千歳あめのような、ほんのりした甘さになるんだね。

 

甘い物を食べすぎると、もっとどぎつく甘くなるんだね。神秘だよね。

 

うちの男子は、じっとりした低気圧の雨の日は、

「なんかトロトロした甘いものを食べて寝ていたい」

って言うんだけど、あれたぶん乳なんだと思うんだよね。

 

 

 

…にょろりはおっぱいないねえ。

 

f:id:toridashi-foh:20160129200931j:plain

 

 

 

f:id:toridashi-foh:20160129200931j:plain

いや、それ、だよね…?