
やわらかい ぱん

いつか絵本にまとめたいブログ

バレンタインですね。自作人形でBLごっこをしていたら、家人からBLお題を出される。

バレンタインですか。

 

溶かして固める用の板チョコを事前に買っておいたのですが、娘に食い尽くされ、結局前日、旦那が買い出しに行ってくれました。

 

レジに板チョコを出す男子の気分を想像すると、これ、何のプレイだろ。

 

「分からないよ~?俺が意中のあの人にあげるかも知れないだろ~?バレンタインは女子だけのものって誰が決めた~?」

 

と旦那は言っていた。

 

溶かして固めました。チョコ。レンジでチンして、冷蔵庫で再び冷やした。

 

娘が寄ってきたので、飾り付けを頼んだ。

 

これでいいのか。よく見るよね、この感じ。正解を出せた気がして、今日は気分がいいです。

 

f:id:toridashi-foh:20160214155756j:plain

「あ、豚田部長…あの、これ…」

「にょろり君…。君の気持ちは分かっていたよ…」

 

f:id:toridashi-foh:20160214155752j:plain

「ああ、部長…すっごい…」

「君を離さないよ、にょろり君…」

 

そんな事をやっていたら、旦那がそっと、机の上に物を置きました。

 

f:id:toridashi-foh:20160214155803j:plain

 

え、これ、お題?

 

f:id:toridashi-foh:20160214155803j:plain

 

「ペン君、あぁ引っかかないで…っ」

「メモ帳課長、奥さんのことを考えていたでしょう…。今だけは、今だけは僕のことだけをあなたの心に書き記してください。」

「ああ、ペン君…!」

「課長っ…!」

 

う~ん。つづく。