やわらかい ぱん

焼き肉はホルモンが好きです。みなさんはどうですか。

うさぎ の にょろり 早春の森の写真12点 

東京地方、とても寒いですが、春の気配が濃厚になってきました。

 

みなさんのお好きな花は何ですか?

 

おおいぬふぐり、沢山咲き始めましたよ~~。

f:id:toridashi-foh:20160210155307j:plain

 触るとぽろりと落ちるおおいぬふぐり。早春の青空の色ですね。

 

f:id:toridashi-foh:20160210155316j:plain

いい天気じゃあ。

 

f:id:toridashi-foh:20160210155321j:plain

梅もほころびかけています。

 

f:id:toridashi-foh:20160210155326j:plain

にょろりがもう一匹作れそうな枝発見。でも、節の中に何か住んでいるっぽい(綿のようなものが)。

 

f:id:toridashi-foh:20160210155332j:plain

プリントアウトをして、おおいぬふぐり折り紙を作ろうかな?

 

f:id:toridashi-foh:20160210155342j:plain

日光をチャージ中。モグラ穴にて。

 

f:id:toridashi-foh:20160210155350j:plain

日光をチャージ中。

 

f:id:toridashi-foh:20160210155854j:plain

娘の撮った写真。風が強く、枝がざわざわと動いて、話しかけているようでした。

 

f:id:toridashi-foh:20160210155912j:plain

風が強いと、森の枝が潮騒のような音を立てると言った詩的な友人。生きているかなあ…。

 

f:id:toridashi-foh:20160210160016j:plain

娘撮影。日光が写り込んだのだと思うけれど、写真の真ん中に光の筋が。妖精だったら面白いね。

 

f:id:toridashi-foh:20160210160019j:plain

風が強く、寒いけれど、お日様は確実に力を増しているようすです。

 

f:id:toridashi-foh:20160210160000j:plain

ちょろちょろ小川と記念撮影。