
やわらかい ぱん

いつか絵本にまとめたいブログ

Welcome to my bar! 寒い日は梅干し入りの焼酎お湯割りを飲みたい…

f:id:toridashi-foh:20160122190835j:plain

Hello, long time no see Old Froggy. And you are..?

 

カエル爺さん、久しぶりじゃない。えっとこちらは?

 

f:id:toridashi-foh:20160122191358j:plain

Are you a Sakura-Mochi ? it's too fast to appear. There' s no cherry blossom. Besides, we had snow the other day.

 

さくら餅なの?アンタちょっと出てくるの早すぎるわよ。まだ雪残っているし、そんなんだから風邪ひくのよ。

 

f:id:toridashi-foh:20160122191827j:plain

 

Let's say cheese! I'll put it in the corner of my bar.

 

はい、3人揃ってチーズ!お店に飾っておくわよ。最近薄情なんだから。

 

f:id:toridashi-foh:20160122192016j:plain

It's cold outside, isn't it? How about distilled spirit with hot water? I have nice Umeboshi.

 

焼酎お湯割りでいいかしら。梅干しも入れる?いいのがあるのよ。

 

ところで、巷では、「脳内おかま」が流行っているらしいじゃない?本当かしらと思って、昨日夜なべして、ドラァグクイーンのみなさんのお化粧を検索しながら、ウサギを作ってみちゃったわよ。耳垂れている種類のやつよ。

 

でね、一体どういう風に「脳内おかま」を使用するのかしらと思って、モニタの前にウサギを置いて、会話を試みたのよ。

 

「ねえ、SMAPどう思う?」

って聞いたら、

「アンタSMAPじゃなくて、自分の人生心配しなさいよ。」

って言われちゃったわよ。

 

そんな感じで合ってるの?使用方法あってるの?癒されるどころか、脳内の方、すげえ辛辣なんですけど…!?

matome.naver.jp