
やわらかい ぱん

いつか絵本にまとめたいブログ

雪ミクの季節

雪ミクの季節ですね~。一体も持っていないのですが、こういう季節の限定商品は心躍っちゃいます。

 

特にねんどいろの雪ミクは、桜ミクも合わせて、髪の毛が透明になっていたりと、見ていてとってもきれい。

 

いつもゲットした方の写真を検索しては、「綺麗だ~~~」と萌えています。

 

今年はドルフィー・ドリームも出るのかあ。初音ミクドルフィー・ドリームからの流れなんだろうけど…髪の毛きれいな色だなあ。これも購入した方の写真が見たい。

 

ところでドルフィー・ドリーム。当然これを知っている前提で話をしていきますが、野外撮影を見たことがあります。家の近くの自然公園で。私も、ドルフィー・ドリームじゃないですが、今完全に存在が点滅しているっぽい、トイズフィールド の小さい人形を購入して、野外撮影をしたことがあります。

 

あれ、予想以上に照れくさい。何だろう。

 

そういうわけで、ひとけのない方へ、ない方へ歩いて行き、たどり着いた場所では、なぜかボディビルのおじさんが、パンツ一丁で体を焼いていて、片側ではオバサンが人形を撮影しているという。

 

お互い関わらない。そこに人がいるのに関わらないこと山の如し。

 

雪ミクも、個人的には野外撮影の写真が好きです。雪の中とか、きれいよね。

 

snowmiku.com