やわらかい ぱん

焼き肉はホルモンが好きです。みなさんはどうですか。

リラックマ先輩の新幹線コラボグッズ

先日、キティ師匠が鏡餅の上に鎮座ましましていました。年賀状にも、キティ先輩がいらっしゃいました。旅行に行っても、キティ先輩はお土産屋さんにいらっしゃいます。コンビニでも、お菓子にプリントされているお姿を拝見することがあります。

 

悲しいとき~。一人ぼっちのとき~…。

 

この国ではキティ師匠がいつも側にいてくれるんだなあ…。

 

そのキティ師匠を追いかける方といえば、会社は違うけれども、サンエックスリラックマ先輩ではないでしょうか。

 

先輩のご活躍も長いです。最近では絆創膏にもプリントされています。痛いとき、そっとリラックマ先輩。泣いてもいいんだよ…。

 

つい、スーパー、コンビニで諸先輩方をさがしてしまいます。

 

f:id:toridashi-foh:20151114110128j:plain

 す、すまないねえ…。母がこんなんでねえ…。

 

ところで先日サンエックスのショップに行った際、リラックマ先輩が新幹線とコラボしているのを知りました。

 

ゆるくない、しゃきっとした新幹線と、リラックマ先輩。ニュースにそらじろう、みたいなバランスなんでしょうか、何だか気になり、見ていると、同じように

「これが新幹線コラボかあ。」

と覗かれる人が数人いらっしゃいました。

 

東京・吉祥寺のコピスというビルに、キャラクターグッズのフロアがあります。そこで新幹線コラボを見つけたのですが、そのフロア、ガラガラと手で引くトランクを持った方が、結構グッズを見ていらっしゃいました。

 

何だろう、そのトランクの中には何が入っているんだろう。まさか、ぎっしりいいものが…。

 

妄想でもほっこりする、お気に入りの場所です。

 

shop.san-x.co.jp